ゲーム開発業務依頼について

当社ではゲーム開発業務を行っております。
ゲーム開発のご相談、ご依頼につきましてはお問い合わせよりご連絡ください。

ゲーム企画制作

ゲームの企画制作を行います。
「こんなゲームを作りたい」「ゲームを作りたいんだけれど何から始めればわからない」
そんな時には当社にお任せください。イメージからゲーム企画書を作ったり、概要をまとめた資料の作成を行います。
それを元に実開発をするか、社内検討を実施していただけます。

世界観作成、シナリオ作成

ゲームやコンテンツの世界観作成、シナリオ作成を行います。
ゲームを作る際には世界観設定が必要です。どんな時代をベースにするのか、登場人物の服装は、敵が使う武器はどんなものかなど、あらゆる場面で参考にするものです。
世界観作成の後にシナリオ作成も実施可能です。当社に登録していただいている全国のシナリオライターから最適な人員にライティング業務を依頼、あらゆるシナリオ形態に対応しております。

レベルデザイン、PM業務、プランナー業務

既存ゲーム運営に参加してレベルデザイン、PM業務を行います。
Unityを使ったステージ設定から数値計算による強さの設定まで、プランナー業務はお任せください。
スポットのお手伝いから長期間のお手伝いまで柔軟な対応が可能です。
外注管理やスケジュール管理などのプランナー業務にも対応しております。

 

その他ゲーム開発に関することはお気軽にお問い合わせください。