ちょっとした困りごとを解決!『クリックコンシェルジュ』をリリース予定!

当社はゲーム開発を主軸とし、ゲームで培った技を活用してビジネスアプリの開発なども行っております。
エンタメから社内アプリまで様々な開発が可能です。

ちょっとしたITに関する相談を気軽にできるサービス「クリックコンシェルジュ(仮)」を検討中です。
(サービス名は変わるかもしれません)
今後ベータテストを実施し、要望が多ければ正式サービスにしていきます。

多くの方とお話をしていると、こんな声をよく聞くようになりました。

「アプリを開発したいけど、何から手をつけて良いかわからない」
「プログラマーを雇いたいけど、良い人材かどうか判断できない」
「ホームページの維持管理を自前でする予定だが知見がない」

などなど、当社が普段から実施しているお仕事では当たり前のことが、異なる業種では不明瞭なことばかりです。
そこで、気軽に相談できる相手がいたら良いのに、との声をいただきます。
当社もご相談いただいた企業様に対してはお話の中でアドバイスをすることも多くあります。

こうした「ちょっとした」相談を気兼ねなくできる人が近くにいると安心できるのでは?
と思いました。

ワンコイン程度で利用できる想定でおりますので、利用方法が気になる方はお問い合わせください。