『雪の森』電子書籍リリース!amazonキンドル向けに配信を開始いたしました

こんにちは、シナスタジアデザインです。

当社が運営中の『カムイの杜』にて公開している北海道小樽市を舞台としたファンタジー小説『雪の森』が電子書籍になりました!
amazonキンドル向けの配信となっておりますので、ぜひ読んでみてください。Kindle Unlimited 会員は読み放題となっております。
また、紙の本登してもご注文いただけますので、本棚に並べておきたいという方は紙の方も是非よろしくお願いいたします。

 

『雪の森』電子書籍版発売!

■雪の森 (シナスタジアノベルズ)
https://www.amazon.co.jp/dp/B09JNL7MZ7/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_NKVQ3H2JGN5G9GTKY957

北海道小樽市のとある森。
森には精霊が封印されており、代々森番と呼ばれる家が厳重に管理していた。
ある時、厳重に管理されていた「雪の扇子」が何者かによって持ち去られていたのだった。雪の扇子は雪の精霊の持ち物とされている品物で、中には災いが封印されている品物だ。
その森番をしている家系の九条家の次期当主である「九条優都」は自分の置かれている立場に気がついていなかった。
北海道を舞台としたショートショートシナリオサイト「カムイの杜」に掲載された作品に、新規描き下ろしイラストとエピローグを追加した豪華版として登場!